SSブログ

1000nice!ありがとうございました ^o^b [日記]

 何日か前から、

あれ?もうすぐ1000だ[るんるん]

・・・と気になり始めていましたが、ついに今日、1000nice!達成しました [揺れるハート]

 ちょうど踏んでくださったのは、空楽さんでした [ぴかぴか(新しい)]

 空楽さんのブログは、「空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」です。
 うし柄猫ちゃんの空楽(そら)君の他にも、英梨子(えりこ)ちゃん、晞綺(きき)ちゃん、晴宇(はる)ちゃん、美宇(みう)ちゃん、そして、末っ子の子猫(これがまた、かわいいんだわ[るんるん])彩綺(あき)ちゃんの愛らしい姿が、毎日 写真いっぱいで更新されていますよ。


 また

 いつもお立ち寄りいただいている皆様方、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 
 1000nice!をいただいたことで、やっとSoネットブログの住人になれたような気がします。

 私は昨年の5月に引っ越してきましたので、この1月で9ヶ月目になります。

 ここのブログには、Soネットブログ同士でしかポチすることが出来ないnice!と言う、オリジナルなシステムもあり、書いていらっしゃる方の顔が見えるようで面白いですね [猫]

 初めのうちは ブログの使い方も、訪問の道筋も よくわからず、ただただブログを更新していただけでしたが、最近やっと慣れてきました。

 これからも、季節ごとの食べ物の話、アトピーっ子の食べ物の話、食の安全などをテーマに更新してゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 最後に、ささやかではありますが、1000nice!の記念カードを作りましたので、よろしければお持ち帰りください。


 空楽さんへ

atoi21221-1121.jpg

 どちら様も、お気に召しましたらどうぞ

atoi21221111.jpg
タマ夫はうちのメルマガのオリジナルキャラなのですが、ブログでは活用できておらず [たらーっ(汗)]
実は、メルマガでも容量が増えすぎて、キャラを載せるスペースなく、ちょっと置き去りに~ [あせあせ(飛び散る汗)] 
まぁ、そのうちに登場するかもしれません。ふふっ[かわいい]性格などの設定も一応ありまして、こちらから


にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 11

abika

1000nice!超~おめでとうございます。
これからも楽しみにしています^^
by abika (2010-01-28 23:00) 

yoikosan

abika さん、こんばんは~
コメントを書き込んでいた間に、さっそく書き込んでいただきありがとうございます。
新シリーズの連載は、この先も長く展開していくと言うことで、とっても楽しみです。がんばってくださいね。^^
by yoikosan (2010-01-28 23:06) 

kabekazi

1000nice、すごいですね!
おめでとうございます~☆
自分はまだまだやなぁ・・(T皿T)
記念カード、めっさ素敵っすね!
タマ夫が最高☆
by kabekazi (2010-01-29 07:07) 

びくとる

1,000nice! おめでとうございます。♪
これからも楽しみにしていますね。^^
by びくとる (2010-01-29 09:40) 

空楽

1000niceおめでとうございます。
すみません! 全然気がつかないでふんでしまいました。
そして、我が家の紹介をしていただいて、(彩綺を可愛いと言ってくださり恐縮です。)  また素敵なカードも作成して頂き
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by 空楽 (2010-01-29 09:44) 

空楽

すみません。またおじゃましてますー^^
空楽は綺麗に八割れしてます。
晴宇は向って左の鼻が黒くて、左だけ眉毛が黒いです。
わかりますか?
by 空楽 (2010-01-29 10:08) 

☆ササエ☆

おめでとうございます。
お絵描きカード可愛いです。
ササエも描いてみたいニャわ。
by ☆ササエ☆ (2010-01-29 10:27) 

YAOJIMA

これからも頑張って!
by YAOJIMA (2010-01-29 10:47) 

a-shan

おめでとうございます!
私も最近so-netにしたのですが、やはり始めは
niceって?って感じでした。(笑)
今はなかなか便利だな~、って感じです。
これからもポチしにきます。
by a-shan (2010-01-29 12:48) 

yoikosan

kabekazi さん、こんばんは
かわいいキャラ全開の kabekazi さんにほめていただけると恐縮です。^^
よだれが出る記事を目指して、これからも書いてゆきたいと思います。

びくとる さん、こんばんは
ありがとうございます。写真は素人ですが、見るのは大好きなので、また愛らしい娘さんのえがおを拝見に伺います。^^

空楽さん、こんばんは
いつも寄って下さる空楽さんに踏んでいただいて光栄です。いろんなニャンコねたが出てくるので、いつも楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。
また猫ちゃんの見極め方ありがとうございました。もうバッチリ!です^^b

☆ササエ☆ さん、こんばんは
ほめていただいて恐縮です。サル子ちゃん(目が隠れていますが、きっとすごくかわいんだろうなぁ)&ニャンズの毎日を、ケケケと笑いながら いつも楽しく読ませていただいていますよ。

YAOJIMA さん、こんばんは
アイドル猫のレオ君の毎日も楽しみですが、いろんな情報が載っていて、いつも参考にさせていただいています。

a-shan さん、こんばんは
いつもありがとうございます。実は私、富山の食べ物の写真も、毎回すごく楽しみなんです。私は富山に行ったことがないので、珍しい郷土食が出てくるたびに、どんな味かなと気になります。
by yoikosan (2010-01-30 00:18) 

みさぴ

おめでとうございます♪
\(^-^)/やったー♪
by みさぴ (2010-01-30 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0