SSブログ

「卵と牛乳なし!アトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理」メルマガ読者の皆様へ [卵と牛乳なしメルマガについて]

 今回は、ブログと言う場を借りまして、「卵と牛乳なし!アトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理」メルマガ読者の方と、以前読んでくださった方々への連絡をこの場を借りてさせたいただいています。

 関心のない方は、どうぞスルーしてくださいね。

yosikoa111111.jpg いつもメルマガを読んでくださってありがとうございます。

 一昨日はメルマガを発行できず、申し訳ありませんでした。

 やっと後処理も一段落しましたので、この場を借りてご連絡差し上げたいと思います。

 実は、

 月末に原稿をUPするだけにして、用意はしておりましたが、当日の朝 テスト送信してみたところ、肝心の料理の写真が全てXマークになっており、びっくり [がく~(落胆した顔)]

 あわてて原因を調べたところ、写真のUPに利用していたサーバーさんが10月末でサービスを停止していたことがわかりました。

 何とか復旧の可能性はないかといろいろ調べたのですが、手の尽くしようがなく、写真のUPのために、原稿をすぐには差し替えることが出来ないため、当日は真っ青になりながら、廃刊も含めて発行所とあわただしく検討しておりました。

 ただ、

 5年かけて料理の内容も充実させ、お礼のメールや料理のリクエストも頂戴しながら、楽しく発行させていただいていただけに、予告もなく突然廃刊するのも忍びなく、一日お時間をいただいてデーターを差し替え、何とか11月発行をさせていただくことが出来ました。

 そして

 来月以降につきましても、発行のめどがつきましたので、今後はこのような事態になることがないよう、十分注意しながら発行してゆこうと思います。

 ただ、本当に申し訳ないのですが、 [もうやだ~(悲しい顔)] これまで送信済みのメルマガについては、データを書き換えることが出来ないため、写真を復旧できません。

 そこで、

 過去号の写真がないのはご不便だと思いますので、旬の野菜を使っていただける 秋の号に当たる9・10月号のみ★今月の料理一覧★のリンクを来週中にはデーターで差し替え、過去の料理についても写真をみることが出来るよう訂正してゆく予定です。

 細かい作業のため、目が疲れてどうにも作業が進まず、一気に差し替えることが出来ないのが私も歯がゆいのですが、すいませんが もうしばらくお待ちください。

 また、今月号についても、まだ 若干写真の欠けた箇所もあるようです。

 すぐには原因がわかりませんでしたので、こちらも、もう少し調査しできる部分は訂正を行ってまいりたいと思います。

 遅配となりましたことを改めてお詫び申し上げると共に、これからもより内容を吟味し、レシピを充実させてゆきたいと考えておりますので、どうぞリクエストやご質問などお気軽にメールでお問い合わせください。

 今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


 よいこ

         atoi2123-1.jpg
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0