SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/12/28 [アトピーっ子との生活]


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

こいちゃん

早速のお返事コメントありがとうございます~
やっと名前がわかったので料理法を調べることができました。
おっさんが『塩麹』を作ってますんで漬物にとりあえずしようかと思います。
豚バラと炒めてもいいみたいだけど~
by こいちゃん (2011-12-28 21:11) 

よいこ

こいちゃん、こんにちは
それは何よりです。
おいしく食べられるといいですね ^^
by よいこ (2011-12-28 22:44) 

BlackTiger

大根ご飯はおいしいですよね~^^
実家にいたころは採れた大根で作りました。

今年1年お世話になりました。来年もよろしくにゃ。
よいお年を^^
by BlackTiger (2011-12-29 08:19) 

りみこ

今年もご訪問ありがとうございましたw
来年もよろしくお願いします!
穏やかで健やかな年を迎えられますように☆彡
by りみこ (2011-12-31 12:48) 

よいこ

BlackTigerさん、こんにちは
取れたて大根は、みずみずしくておいしいですものね
2ニャンの愛らしいお話を読ませていただくのが楽しみでした。
来年もまたよろしくお願いします。

りみこ さん、こんにちは
こちらこそ楽しませていただきありがとうございました。
ぬいぐるみみたいな2ニャンとともに、来年が健やかに過ごされる一年でありますように。

by よいこ (2011-12-31 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0