SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/10 [日記]

  • tamagonashitamagonashiただいま「殻活中」のヤド吉。(「KARA活」ではありません)新しいお家に興味津々で、次々と殻を回してゆきましたが、なかなか引越しせず、迷っている様子。ところが、二日目の朝、おおっ!!殻が変ってる!でも。。。半日もしないうちに、またもとの殻に。どうやら、欲張って大きすぎたようです。08/09 03:52
  • tamagonashitamagonashi@mizusato_gakuto 本当に残念でしたね。うちも道沿いに畑があるので、野菜が高値のころは大根やキャベツが被害に合います。でも、スイカはいくつもならないから、本当に悔しいですね。お気の毒でした。08/09 04:03

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0