SSブログ

真夏のうさ吉,s ♪ きょうは、「ひらき」と「よろめき」のポーズ [ペット・生き物]

 あ~あ、暑い暑い [あせあせ(飛び散る汗)] まったくやってらんねぇよ [むかっ(怒り)]

 IMGP99361.jpg

0usa211.jpg  ちょっとちょっと白ちゃん、ウソの写真使っちゃダメでちゅよ。

 0usaのコピー12.jpg 何だよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

0usa211.jpg 
 白ちゃんは最近、すっかり ハゲハゲになっちゃって、ほぼ耳以外は白ウサギじゃないでちゅか

0usaのコピー12.jpg ハゲハゲ言うな!何でバラすんだよぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

0usa211.jpg  
ふっふっふ、実はほらっ、白ちゃんのこんな恥じゅかしい写真もあるんでちゅよ

0usaのコピー12.jpg ああーーー、またかよ  [パンチ]

0usa211.jpg  白ちゃんのひらき~~~

 IMG_0028.JPG 

 おまけに

 マニアっくなオチリをドーン

 IMG_0029.JPG

0usaのコピー12.jpg げぇぇっ!めっちゃ恥ずかしい~~~、い、いつの間に・・・・



 ・・・って、ふっふっふ、クロちゃんも盗撮されてるぜ、ほら



 IMG_0026.JPG ウサギのよろめき~~ [ぴかぴか(新しい)]

0usaのコピー12.jpg 何でいつも 女すわりなんだよぉ~

0usa211.jpg ムカムカっ、よくもやりまちたね。

でも、ウサギの足って、ラッキー・ チャームと呼ばれていて、人間に狙われているみたいだから、無防備に出してちゃあぶないんでちゅよ。

0usaのコピー12.jpg
 そう言われてみたら、ママさんがすぐ俺の足の裏をサワサワしてくるんだよね。

 もしかして俺の脚、狙われてる?

0usa211.jpg  ここはひとつ、ケンカばかりしていないで、仲良く足を守りまちょう 

0usaのコピー12.jpg  おう!そういえば、こんな写真も出てきたぞ



IMGP94371.jpg もらわれてきたばかりの俺たちの写真だぜ。

こんなに仲がいいときもあったんだなぁ、俺たち しみじみ~~[たらーっ(汗)]

0usa211.jpg あっ、ヤダっ、白ちゃんたら、耳もハゲハゲ~~~ きゃはっは [ー(長音記号1)]

0usaのコピー12.jpg  やっぱ、お前とは絶交 [ダッシュ(走り出すさま)]



[かわいい] ケージの中は暑いので、風通しの良い日陰に日中はつながれているうさ吉,sです。

 ナスやにんじん、スイカ(さすがに高いので、皮近くを)なんかももらって元気ですが、さすがにゴーヤは嫌いみたい。

 元気に夏を過ごしてほしいです。

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

びくとる

ぺた~ってしているのが一番涼しくていいのでしょうね。
アンヨ触ってみたいです。^^
by びくとる (2011-08-10 10:21) 

こいちゃん

シロちゃんのかわいいおちりを堪能させていただきました❤
お盆休み突入です(今社長が来たので)
by こいちゃん (2011-08-10 10:57) 

わた

マニアックなオチリはたまりませんねー。
(^¬^)ジュル...
by わた (2011-08-12 00:04) 

よいこ

びくとるさん、こんにちは
ニャンコのように肉球がないので、なんだか不思議なんですよ~
毛の硬いブラシみたいな感じです。^^

こいちゃん、こんにちは
盆休みを楽しまれている最中でしぅょか ^^
阿波踊りを一度近くで見てみたいです。
そして
やっぱり、おしりのあたりがかわいいんですよ、この子は

わたさん、こんにちは
うふうふ、さすが、わたさんはわかっていらっしゃる ^^u
ちっちゃな尻尾と、ふさふさの足ブラシがたまりませんよ ^^

by よいこ (2011-08-13 20:39) 

夢路

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
いや~、それにしても毎日、あづい!
このぐぞあづい時期に毛皮を着ている動物たちは、そりゃもうハゲてしまっても仕方ないでしょうね。
熱中症で死んじゃいそうですもん。
できれば、私も・・・丸坊主になったらどんなに涼しいだろうかと、常々思っておりました。(笑)
そういえば、最近、首都圏まで「クマゼミ」が進出してきておるのですよ。
以前は、みんみんゼミとあぶらゼミしかいなかったのに。
朝、シェイシェイシェイシェイシェイシェイシェイ・・・・と、鳴いている日がときどきあります。
ん~、それにしてもあづい!
しかも湿度は80%超えだから、熱帯地方並ですよ。もうっ・・・
by 夢路 (2011-08-17 19:07) 

よいこ

夢路 さん、こんにちは
きゃ~~、ご無沙汰ですいません
お忙しくされていたんですか?
うちの周りも、クマゼミだらけで、おまけにツクツクホーシがものすごく早い時期から鳴き始めて不気味です>
あの泣き声を聞くと、余計暑苦しいですね。 ^^:
by よいこ (2011-08-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0