SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/18 [日記]

  • tamagonashitamagonashiミタ~~~~(・0・)vーーって感じで、私も生で見ていました なでしこジャパン!!強い相手だとわかっていても、気後れしちゃだめ!最後まで決してあきらめない!!頭ではわかっていても、なかなかそんな風に戦えないもの。なのに、本当にすごいです。にわかファンのクセに拍手しながら涙出ました07/17 14:49
  • tamagonashitamagonashi連休に雑用とお出かけがいっぱいで、ツィッターがやっと。きょうもパソコンにへばりつけそうにないです。出来れば夜には、ご訪問&更新したいです。すいません!07/17 14:50
  • tamagonashitamagonashi@momozukin_chan 私もよくおやすみには出かけますよ、道の駅~♪スイカ安くなってないかなぁ ^^u07/17 14:51
  • tamagonashitamagonashi@takaakakuro 何の画像かと思いました ^^ 勝ってバンザイでしたね。我が家も盛り上がりました ^^u07/17 14:53
  • tamagonashitamagonashi@aquacotton 台風どうなんでしょね。ここらの小学生は台風のための前倒しで通知表だけ先週もらったようですよ ^^:07/17 14:55
  • tamagonashitamagonashi連休最後は、野菜たっぷりな食事でミネラル補給です♪ | http://sweetbaby.blog.so-net.ne.jp/2011-07-1807/17 23:34

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

空楽

熊本は雨降っていませんよ。
by 空楽 (2011-07-19 10:56) 

ヤッペママ

夏野菜が豊富に出回りベジタリアンのような
食生活をおくっています。
by ヤッペママ (2011-07-19 21:03) 

ディブ松本

知り合いの八百屋さんに聞いたお話 スイカが一番儲かると言っていましたよ。安くなりそうも無いですね
by ディブ松本 (2011-07-19 23:20) 

よいこ

空楽さん、こんにちは
熊本はあまり影響がなかったようで何よりです。
今回の台風は四国が大変でしたね。

ヤッペママさん、こんにちは
私もともすると、野菜だけをやたらと消費していたりします。
やっぱり旬だからおいしいですね

ディブ松本さん、こんにちは
ふっふっふ・・・私、道の駅ででっかいのを1000円で手に入れてきましたよ~^^u
ところで、9999nice!を踏んでいただいてありがとうございます。のちほどまたカード作成しますので、よろしければもらってやってください ^^

by よいこ (2011-07-20 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0