SSブログ

うさ吉日記!シロ吉ったら、また模様が変わっちゃってるよ [ペット・生き物]

 いよいよ夏休み、暑くなると、ペットだって暑いんです。

 ではでは、さっそく、うさ吉,sの様子を見に行ってみましょうね 

 よいこ: おおーーー、ダレダレです

 でも・・・あれ?・・・シロ吉・・・どうしたのその鼻?

 IMGP96831-.jpg
 シロ吉:ああん?・・・なんでもねぇよ

 よいこ:だって鼻の上に白い線が出てるよ。・・・ああっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMGP96781-.jpg
 よいこ:足も縞模様になってるーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

 IMGP96831-.jpg
 シロ吉:いや、前からこうさ

 よいこ:ウソばっかり、ちょっと前まで、こうだったじゃないの [バッド(下向き矢印)]

 IMGP99361.jpg


 シロ吉:ば、ばれたか・・・うっうっう・・・実は

 IMGP96801.jpg
 シロ吉:耳もはげたんだよぉ~~~[たらーっ(汗)]

 もしかしてオレ、このままただの白ウサギになっちゃうの?

 あ~~~、やだやだ、このパンダ柄が気に入っていたのに [あせあせ(飛び散る汗)]



 IMGP96711.jpg
 クロ:ふっふっふ、シロちゃんたら、油断するからでチュよ
 クロちゃんなんて、全然変わりませんからね

 よいこ:あら、ほんと。

 でも、大丈夫よ、暑くなると色素が抜けてくることってあるみたいだし、去年も少し薄くなっていたわよ

 IMGP96831-.jpg
シロ吉:そうなの?ちょっとホッとした、オレ [るんるん]

 よいこ:さて今年は、一体これからどんな姿になっちゃうんでしょうね。

 外飼いのため、暑い時間帯は風通しがよい日陰にリードでつないでいますが、だらしなく足を後ろに投げ出して、まったりしている様子が愛らしいです。


   [かわいい] 10000nice!達成ありがとうございました♪

 ちょっとこのところ更新の間隔が開き気味なこのブログですが、皆様のおかげで無事に10000nice!を達成することが出来ました [ぴかぴか(新しい)]

 踏んでくださったのは、わたさん[黒ハート]

 また、ゾロ目の9999nice!が、デイブ松本さんでした[ハートたち(複数ハート)]

 後日 記念カードを作成しますので、よろしければどうぞ [るんるん]

 また、不定期更新にもかかわらず、いつもお立ち寄りくださる皆様 本当にありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

こいちゃん

シロちゃんクロちゃん元気で何より❤
大人になって色が変わるとか??

夏休みはいったねー頑張りな~(笑)
by こいちゃん (2011-07-20 23:31) 

Michy

ウサギさんも毛の色が時々変わったりするのかな?
犬は子犬の頃と成犬では随分違ったりします。
ウチは年のせいもあって白髪が増え、どんどん白っぽく
なっています。
ウサちゃんも暑いね〜ぇ。
日陰でのんびりが一番です。
by Michy (2011-07-21 10:15) 

よいこ

こいちゃん 、こんにちは
もう既に、掃除や料理、洗い物が増えて、パンクしていますーーー ^^:
手伝いはしてもらっているのですが、その倍ほど散らかされて、はーーー、疲れます。

Michyさん、はじめまして
確かに、ワンちゃんの姿が刻々と変わっていましたね。^^
おサル期が愛らしかったです。
ウサギは夏にどうも色素が抜けるみたいで、暑いんだと思います
by よいこ (2011-07-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0