SSブログ

卵と牛乳なし!アトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理の読者様へ [日記]

 ちょっとこの場を借りて、ご連絡です。

 実は、7/1~7/3まで配信先のまぐまぐさんが、サーバーメンテナンスのために配信停止を連絡して来られていたので、事前に皆さんにも、「4日にまとめてお送りします。」と言うご連絡を差し上げたのですが、サーバーがまだ不安定なようで、原稿は仕上がっているものの、配信手配した内容が受理されず、今だ、悪戦苦闘している状態です。

 7月号からは、発行形式を一部変更して、より読みやすく!と、私の方でも張り切って準備していただけに、残念です。

 また、読者さんにはご迷惑をかけまして、本当に申し訳ありません。


 まぐまぐさんは、土日休みのため、問い合わせても返事が来ませんので、やむなく、原稿の一部を変更したりして、何とか受信させようと苦心していたのですが、配信ができないまま、つい先ほどからは、Webそのものが、混線してアクセス不能を起こしています。

 とりあえず、このまま、少し間を空けては配信のための手配を続けてみますので、もうしばらくお待たせすることになると思いますが、よろしくお願いいたします。


[もうやだ~(悲しい顔)] その後の、追記です。

 あれからさらに苦戦しておりましたが、やはりトラブルが何か起きているようです。

 これまで送信出来ていた過去のメルマガも受け付けませんので、一旦送信はあきらめて、発行元に問い合わせをしております。

 大変申し訳ないのですが、月曜以降でないと解決出来ない可能性が高いため、とりあえず連絡版を先ほど何とか送信させていただきました。

 届いているといいのですが・・・・[ふらふら]

 この中に、今回のメルマガの内容を、ごく一部ではありますが、UPさせていただいたので、そのアドレスを載せておきましたので、ごらんいただけたらと思います。

 ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さい。     よいこ・まっぷ





 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0