SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/20 [日記]

  • tamagonashitamagonashiいよいよ明日から夏休み! 自宅で仕事をする親にとっては、苦行の40日がまた始まります ^^:07/19 04:12
  • tamagonashitamagonashiこれからの季節は、カラフルなカラーのTシャツを着せる機会も多くなると思います。その時に、お子さんに肌着を着せてから、綿のシャツなどを着せていますか?アトピーっ子のお肌には、生地の硬さや染料も、時に刺激になることがあります。どちらも綿100%でhttp://t.co/5S31ROq07/19 04:16
  • tamagonashitamagonashi最近は、洗剤を溶かす手間が要らない液体石けんが人気ですが、環境を汚しにくいエコ洗剤で、しかもアトピーっ子のお肌にも優しい洗剤といえば、粉石けんもおすすめ♪なにせ、お値段が手ごろなんです。実は夏って、粉石けんビギナーさんにはピッタリな季節。。 http://t.co/OuO9uAe07/19 04:19
  • tamagonashitamagonashi台風一過で、ゴミは吹き寄せられているは、家庭菜園は倒れまくっているわで、朝から汗みどろで外の片付けをし、やっと終わりました。やれやれ~~。とは言うものの、我が家は 大きく壊れたものもなく被害なしですが、四国は大変でしたね。この先も、大きな被害が出ませんように。07/19 15:23
  • tamagonashitamagonashi@takaakakuro そうそう、毎日子供と顔を合わせていると、どこかへ連れて行かないといけないような強迫観念にさえとらわれて、子煩悩でまじめな親ほど追い詰められますものね。おかげで、無料で利用できる冷房が効いた施設には詳しくなりましたよ ^^u07/19 15:26
  • tamagonashitamagonashiおおおっ!ついに10000nice!達成です♪踏んでくれたのは、わたさん!また、ゾロ目の9999nice!が、デイブ松本さんでした!後日 記念カードを作成しますので、よろしければどうぞ♪また、不定期更新にもかかわらず、いつもお立ち寄りくださる皆様 本当にありがとうございます^^u07/19 16:11
  • tamagonashitamagonashiうさ吉日記!シロ吉ったら、また模様が変わっちゃってるよ | http://sweetbaby.blog.so-net.ne.jp/2011-07-2007/19 16:57

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0