SSブログ

卵と牛乳なし!アトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理5月号メルマガ配信しました♪ [卵と牛乳なしメルマガについて]

 「卵と牛乳なし!アトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理5月号」メルマガのレシピ集を、本日配信しました~~[ぴかぴか(新しい)]

 野菜をたくさん食べる生活って、アトピー症状が改善しますし、病気にもかかりにくくな.るから、おすすめ [るんるん]

 もっともっと手軽においしくたっぷりと野菜を食べるヒントを満載 [揺れるハート]

しかも

卵と牛乳を一切使わずに作れるレシピばかりを載せています。

 野菜はちゃんと食べているわといわれる方も、アレルギーを起こしにくいお料理に興味がある方も、ぜひぜひ一度 ご覧になってみてくださいね。

             z-2008-5-IMGP23921.jpg

 さて

 今月も旬の野菜たっぷりで作るレシピがいっぱい  

 「野菜ばっかり料理」・・・野菜だけを使った料理レシピ

 「野菜中心料理」・・・野菜がメインで少しだけ肉や魚介が使われた料理レシピ

 「和洋中の汁物」・・・毎回の献立に組み込んで欲しい野菜が多い和洋中の汁物レシピ

 「ご飯・麺類」・・・混ぜご飯やパスタ料理など主食のレシピ

 「肉・魚料理」・・・メインのおかずになる肉や魚を使った料理

 「手作りおやつ」・・・簡単に調理できて、卵や牛乳を使わないレシピ

 の6パートに分けて、旬の野菜素材をたくさん使いながら手軽に作れる野菜料理を中心にご紹介しています。

          z-2009-5-IMGP522811.jpg
 
 また、春の素材を使ったおすすめ料理や保存食のすすめ、春のお弁当、手作りパンなどなど、さらに詳しく載せた補足のパートも用意されています。

 メルマガスタンドの老舗、まぐまぐさんから 一か月 300円で発行しているこのメルマガは、
はじめの一ヶ月は無料!

 お気軽に試してみてくださいね 

 [かわいい]お申し込みについて、詳しい内容は、こちらから どうぞ
 http://www.mag2.com/m/P0001632.html

 [かわいい]今月号の内容一覧へは、こちらからどうぞ
 http://mel.xxxxxxxx.jp/2011-b-5.html

  m_IMGP80801.jpg

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

youzi

うちでは妹が食べれないものがあったので、
食べ物では母が苦労していました。
今の時期だとたけのことかも食べれなくて・・・。
魚とかでも食べれないものがあったので、
別メニューにしたりしていました。
by youzi (2011-05-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0