SSブログ

卵と牛乳なしアトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理3月号を発行しました♪ [卵と牛乳なしメルマガについて]

 卵や牛乳のアレルギーがあっても「おいしくヘルシーに、そして安心安全に食べたい」をテーマに、毎月の旬の野菜を生かした料理レシピ集の

卵と牛乳なしアトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理メルマガ
を毎月発行しています。

 ちなみに、今日はおひなさまですが、ひな祭り特集と題して、簡単に作れて華やかに見えるお料理や手作りおやつをまとめたページもありますよ。

 例えば、こんな牛乳と卵を使わないで作れる料理として、こんなレシピが載っています [右斜め下]

 z-2009-3-IMGP4250%20(4)1.jpg 
 細巻きで作る紅白のお花畑のお寿司  

z-2009-3-IMGP21771.jpg
 豆乳プリン

 他にも、こんな項目の特集にまとめてレシピがUPされています。

 ・食べ方のアドバイス  ・野菜ばっかり号  ・野菜中心号   ・洋風・中華スープ号  ・和風汁物号   ・ご飯号  ・ご飯&めん類号   ・肉&魚号  ・手作りおやつ号  ・おやつアドバイス号  ・ひなまつり号   ・わかめ&レンコン号  ・マクロビオティック号  ・乾燥豆号    ・天然だし(和風・洋風)編 ・豚肉料理アドバイス ・春を食べよう&お知らせ

 [かわいい]今月のメルマガレシピについて、詳しくはこんなラインナップです。 
  http://mel.xxxxxxxx.jp/2011-b-3.html

 メルマガの購読料は、ひと月 300円 ですが、初回月の購読は無料 [ぴかぴか(新しい)] なので、どうぞ気軽に試してみてくださいね。

 [るんるん] メルマガスタンドの老舗、まぐまぐさんから発行しています。

 [かわいい] 詳しい内容は、こちらから どうぞ
 http://www.mag2.com/m/P0001632.html

 




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

youzi

妹が牛乳がダメだったので、うちでは豆乳を飲むように
なりました。
プリンとかも豆乳で作ると美味しいですよね。
by youzi (2011-03-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0