SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/23 [日記]

  • tamagonashitamagonashiきのうは神戸の王子動物園でパンダを見てきました。ケージの中を歩いている姿もかわいいけど、そりゃもう、食事の時が最高で、もう悩殺っ!足を投げ出してお座りした瞬間に「かわいいっ」て歓声が上がりました もう、かわいいっ、かわいいっ!日本のzooの至宝かも。癒されたい大人にも絶対おすすめ05/22 14:12
  • tamagonashitamagonashiアトピーっ子に米食はおすすめ♪朝ご飯を米食に切り替えるために、どんな工夫が出来るだろう | http://sweetbaby.blog.so-net.ne.jp/2011-05-2305/22 16:38
  • tamagonashitamagonashiパンダは上野でも見ましたが、神戸のは距離が近くてとても見やすかったですよ。私もあんなにかわいいとは思いませんでした。ブログでもピンボケ写真ですがUPしました。05/22 16:41

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0