SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/18 [日記]

  • tamagonashitamagonashi書きたい事はいろいろあるのですが、なかなかブログにゆっくり書き込む時間が取れなくなりつつありますので、時々つぶやくことにしました。05/17 23:05
  • tamagonashitamagonashiきょうのうさ吉,s いつものようにリードを付けて柱につなぎ、30分ほどお庭でお散歩タイム。シロ吉は例によって、無駄にぐるぐる走り回っていましたが、クロちゃんは、最近じっと日陰でしているだけ。広い所に出されると怖いのかなぁ~と気になりつつ、でも・・・シロ吉は楽しそうなんだけどなぁ05/17 23:09
  • tamagonashitamagonashi「新入学の給食では、アトピーっ子は要注意です」をUPしました。幼稚園なんかでも、行事で思いがけない飲み物が出たりすることがあるから、時々学校や園で出る飲食物の予定は尋ねたほうが安心ですよ。→http://sweetbaby.blog.so-net.ne.jp/2011-05-1805/17 23:13

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0