SSブログ

神戸市内にお住まいの方、迷子猫をご覧になっていらっしゃいませんか? [日記]

 今日はブログの場を借りまして、お知らせです。

  「だって猫なんだもん」ブログのmarimo さん宅から、アメショーのタルトちゃんがいなくなりました。

  この子です[バッド(下向き矢印)]
    934_0.jpg

 本日、それらしいニャンコがご近所で発見されたようなので、そう遠くに入っていない感じのようです。

 人懐っこい性格なのだそうで、もしも保護された方がいらっしゃいましたら、どうぞmarimo さんまで ご連絡をおねがいします。

 詳しくは、こちらの掲示板からご覧ください。
 http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu6/upppu6.cgi?action=view&disppage=1&no=169&no2=934&up=1

 もう迷子になって四日目だそうです。

 一日でも早く発見されますように。[猫]


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

まろまろまね

近くにいそうですね。早く見つかりますようにー
by まろまろまね (2010-11-15 20:24) 

marimo

こんばんは(^^
リンクありがとうございます。
もうあとひといきでしょうか・・・皆さまのご協力痛み入ります。
<(_ _)>
by marimo (2010-11-15 22:00) 

こいちゃん

早く見つかることを願っています~
あちこちのブログでお知らせしてて見るたび胸が痛みます
by こいちゃん (2010-11-16 08:29) 

びくとる

ホント、早く見つかるといいですね。
by びくとる (2010-11-16 09:43) 

ふぢた

神戸市垂水区なんですが・・・何区でしょうか・・・
心配です。
by ふぢた (2010-11-16 14:33) 

youzi

寒くなっているので、早く見つかるといいですね。
お外でさまよっていたりしたら、涙が出てきますね。
by youzi (2010-11-16 20:57) 

ヤッペママ

早く見つかるといいですね~。
迷子の猫や犬の貼紙を見ることがありますが
「名前」書いておいてくれたらいいのに。と思っています。
迷子になっている子達も不安でいっぱい。
そんな時に名前で呼ばれると反応が違いますよね。
by ヤッペママ (2010-11-16 23:49) 

よいこ

まとめてで失礼します。
昨日もmarimo さんは夜中の12時近くまで、こんな寒空の中でずっと、タルちゃんを待ち続けていらっしゃったそうです。
今日は捕獲器が届くそうなので、期待できるかもしれません。
ぜひ、早く見つかっておうちに帰ってきて欲しいですね。
by よいこ (2010-11-17 01:15) 

マキ

早く、帰ってきますように!!!
お願いっ!
by マキ (2010-11-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0