SSブログ

CC SAKURAさんから、キリ番カードいただきました~♪ [日記]

 CC SAKURAさんのブログ「CC SAKURA★ETERNAL LOVE 」で、キリ番を踏ませていただきました~~[ぴかぴか(新しい)]

 CC SAKURAさんはディズニーワールドにとってもお詳しくて、いつもかわいく衣装を着たディズニーキャラのぬいぐるみがたくさん登場するんですよ。

 私はあんまりディズニーキャラには詳しくないんですが、うちの娘にダッフィを借りてきて、CC SAKURAさんのブログを前に、ハイパチリ [あせあせ(飛び散る汗)]

      IMGP21751.jpg

 こちらが証拠写真です。 [グッド(上向き矢印)]

  そして

 いただいたカードがこちら [左斜め下]

 m_32576953_1423902951_252large.jpg

 CC SAKURAさん、かわいらしいブログとキャラにいつも癒されてますよ~

 ありがとうございました~~ [黒ハート]

 CC SAKURAさんのブログへは、こちらからどうぞ http://ccsakura2009.blog.so-net.ne.jp/

[かわいい] 実は実は、

 11111niceでキリ番を作ろうと思っていたら、うっかりしてはっと気がついたら、どなたか分からなくなったので、次回はぜひ、12345niceで私もキリ番を設けたいなと思っています。

 まだまだ先ですが、踏まれたかがいたら、ぜひ教えてくださいね~ [黒ハート]

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

こいちゃん

キリ番(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
でもね~ほんとに自分が踏んだキリ番も自分とこのキリ番も見過ごしてしまうんですよねぇ・・・・ハァ
by こいちゃん (2011-11-29 19:31) 

よいこ

こいちゃん、こんにちは
そうなんですよ、CC SAKURAさんみたいに、ちゃんと告知しておかないとダメですね ^^:

by よいこ (2011-11-30 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0