SSブログ

卵と牛乳なし!アトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理10月号発行しました~♪ [卵と牛乳なしメルマガについて]

卵と牛乳なしアトピーっ子にうれしい野菜たっぷり料理 10月号を発行しました~[ぴかぴか(新しい)]

 秋においしい旬の素材を使った野菜の料理がたっぷり [手(チョキ)]

 もちろん! 卵&牛乳は一切使っていない料理ばかりです 

 手作りおやつレシピもついているので、いろいろ活用してくださいね。

 一ケ月 300円 

 1ケ月は無料でお試し読みも出来るので、安心です。

 [かわいい]今月 登場するレシピの一覧表は、こちらから見ることが出来ますよ。
http://mel.xxxxxxxx.jp/2011-b-10-.html

 [かわいい]メルマガについて詳しくは、こちらからどうぞ
 http://yoikomap.nobody.jp/magpre.html 

z-2008-10-IMGP3379%20(1)1.jpg

  [目]お願い

 iフォンなどから申し込んでくださる方も増えてきましたが、調理の写真入で大量の情報をお送りしているため、携帯のアドレスでは機種によって見ることが出来ない場合もあるようです。

 そこで、今月から内容の変更も検討していたのですが、どの機種でも見れるようにしようとすれば、かなり大掛かりに変更しないと、送信量は減らすことが出来ないことがわかりました。

 そこで、これまで利用して下さっている方が戸惑われるのも申し訳ないので、変更するのは、年明けか3月の区切りがよいところでと考えています。

 そこで、申し訳ありませんが、登録するアドレスはPCからでお願いできますか?

 データーはメールで届く仕組みになっています。

IMGP9129.JPG

 野菜も高くなってきましたねぇ~ 

 台所の隅に転がっていた丸ごとを、ついにサクッと切って、先日スープを作りました。

 わざとじゃないんだけど、写真ボケボケね。

 種明かしは、次回で [手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

こいちゃん

冬瓜のスープですね
なかなか美味しいのができないんですけどねぇ

by こいちゃん (2011-10-01 16:48) 

よいこ

こいちゃん、こんにちは
アイコン変えられたんですね ^^
冬瓜の簡単スープ、UPしてみました~ 
by よいこ (2011-10-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0