SSブログ

おめでとう!サッカーのアジア・カップ、「ドーハの悲劇」から「ドーハの歓喜」へ♪ [ペット・生き物]

サッカーのアジア・カップ、優勝おめでとうございます [るんるん]

 0usa211.jpg クロちゃんも応援していました~ [ハートたち(複数ハート)]
                李選手のシュートかっこよかったでシュね 

 0usaのコピー12.jpg うそつけ!お前、寝てたじゃないか [ダッシュ(走り出すさま)]

 0usa211.jpg てへへ、バレました [たらーっ(汗)]
                でも、クロちゃんより先に、パパさんも寝てたですよ。

 0usaのコピー12.jpg そうそう、前の試合も途中で寝たから、今度こそ最後まで見ると言って鼻息が荒かったのに、一時間もしないうちにテレビの前で爆睡してたもんな [眠い(睡眠)] くくくっ

 0usa211.jpg シロちゃん知ってる?ママさんは、ドーハの地名がトラウマなんだって 

 0usaのコピー12.jpg ドーハの悲劇・・・ってヤツ?

 0usa211.jpg そうそう、トイレをガマンしながら応援していて、ロスタイムのあと少しというところまで見て、これで勝った[揺れるハート] と、トイレに行って帰ってきたら、負けてたんだって。

 0usaのコピー12.jpg ほへー、おいら それ見なくてよかった。
               ショックに弱いから、ぬけそうだぜ。

P12902891.jpg
 ところでシロちゃん、お鼻がなんだか変でシュよ。

 P129029411.jpg
 うるさいナァ、気にしてんだから見るなよ。

P12903011.jpg
 こらっ!耳で遊ぶな
 抱っこはもういいから、もう 飯っ [exclamation]

 yosikoa1111111.jpg ケージの網目から鼻を突っ込んでえさをねだるせいでしょうか?シロ吉の鼻に怪しい一文字の黒いひげが [たらーっ(汗)] 笑えます [わーい(嬉しい顔)]

 寒くて野菜も生育しないから、あんまりいい青菜がなくなってきました。
水菜、白菜、便利菜、レタスなんかの他に、大根、にんじん、かぶ、ジャガイモ、サツマイモのような根菜やイモ類を最近では結構食べてもらっています。

 今年はいつもの年寄り気温が低いようで、通常なら楽に越冬している庭の花が枯れたりもしています。

 うさ吉たちが寒さで体調を崩ぬよう、早く暖かくならないかなぁ。

 にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 9

こいちゃん

おっさん以外は寝てたよ。。
徳島市も今うっすらと積もってます~
by こいちゃん (2011-01-30 19:58) 

ゆうのすけ

日本のレヴェルも上がってきましたよね!^^
香川選手の怪我は 気になっちゃうんですが・・・。

うさ君たち 大きくなってきましたね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-30 22:22) 

りる

飲んで帰宅したため起きていられず、
起きたら勝ってました(^‐^;
寒いとうさぎさん達も大変ですね。
お鼻、そんなにケージに押し付けていたのですか(笑)
by りる (2011-01-31 00:11) 

びくとる

やることがあって起きていたのですか、ついつい見ちゃいました。
それにしても、勝てて良かったですよね。^^
by びくとる (2011-01-31 10:43) 

marimo

何だかとっても盛り上がった試合だったようですね(^^
南の島から帰宅したばかりで、
何が何やら?状態で過ごしています(笑
by marimo (2011-01-31 16:18) 

水郷楽人

この日は寝不足でした。(^^;)
by 水郷楽人 (2011-01-31 17:40) 

肉球

我が家も寝ちゃったので、起きたら勝ってたって感じです。。。
あまりの寒さに外にでたくなくなってしまいます。
春が待ち遠しいですよね。
by 肉球 (2011-02-01 09:57) 

よいこ

こいちゃん 、こんにちは
はぁ~、今日も寒いですね。
寝不足で昨日は仕事がうつらうつらデした ^^

ゆうのすけ さん、こんにちは
ビビリなので、サッカーはずっと見ていられないのですが、翌日もテレビでシュートの場面ばかり楽しくリビートしてみていました^^

りるさん、こんにちは
どうなのでしょうね。
でも、猫もウサギも体の色って日々変化してゆくのが不思議ですね。^^

びくとるさん、こんにちは
いやはや、寝不足で参りました。
でも、勝てたからいいとしなくちゃね。 ^^

marimoさん、こんにちは
おかえりなさい。
日本は極寒でしたでしょ ^^

水郷楽人 さん、こんにちは
疲れがたまっていらっしゃるのですね。
酒蔵めぐり楽しんでくださいね。^^


by よいこ (2011-02-01 12:58) 

よいこ

肉球さん、こんにちは
私も寒いのが苦手で、今年は本当にヘタレています。
早く夏が来ないかなとまでー思っている私です。
by よいこ (2011-02-01 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0