SSブログ

メリークリスマス!「うにゃ秘密基地」さんのイベントに参加しました [日記]

 白手袋あんよが愛らしいぷ~ちゃんのニャンブログうにゃ秘密基地の兎猫さんが企画されたクリスマス聖歌隊に、うちのうさ吉,sも参加させていただきました~[ぴかぴか(新しい)]

 おまけに

 [バッド(下向き矢印)] こんな素敵なカードまで頂戴してしまいました~~[ダッシュ(走り出すさま)]

 card-yoiko-cc4a2.png

 兎猫さん、どうもありがとう~~[黒ハート]

 クリスマスイブの24日にUPされた「はっぴぃ☆くりすます 」 で、たくさんのニャンズ聖歌隊と一緒に、とっても素敵なアニメ動画として流れています。うれしいな [ぴかぴか(新しい)]

 私は・・・というと、せっかくのクリスマスで、みなさんの素敵なクリスマス写真が見られるチャンス[ダッシュ(走り出すさま)]・・・・なのに、来客、来客、泊り客・・・と年賀状のダブルブッキングで、やっと24時間ぶりにPCの前にたどり着いた有様ーーーー [たらーっ(汗)]

 すいません~~[あせあせ(飛び散る汗)] 全然ご訪問も出来ていないです [ふらふら]

 今年のクリスマスは、チキンを焼き、あとは豆乳のクリームスープとトマトソースのスパゲティにサラダを作りました。

 もうばたばたして、おまけに たかがスパークリングワインで酔っ払い、写真も忘れ果てて、あえて書くならこんな感じです [バッド(下向き矢印)] 



 来年こそは、イルミネーションを楽しみながら、ゆっくり食事を楽しみたいです。 [もうやだ~(悲しい顔)] やれやれ・・・



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

兎猫

めり☆くり でした~♪
ご参加・ご紹介いただき、ありがとうございますm(__)m
by 兎猫 (2011-12-26 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0