SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/14 [日記]

  • tamagonashitamagonashi暑い夏の間は、お肌のケアが良ければ、アトピーの湿疹が楽になることって多いんです。でもお肌はデリケートなので、汗をかけば、あせも&かぶれに悩まされます。そんな子の場合、汗対策の基本はと言えば、ふくより洗い流し!こまめに汗を・・・http://t.co/dlOnsqN07/13 16:43
  • tamagonashitamagonashi今日は資源ゴミの回収日でした。いつもは入りきらないほどいっぱい捨ててあるのに、どうしてこんな日は、悲しいほどスカスカなんでしょう。「分ければ資源」と言いますが、リサイクルは貯金と一緒!未来への子供たちのために、きれいな環境と資源を少しでも残してあげるための小さな一歩だと思うんです07/13 16:55
  • tamagonashitamagonashi@twinavi 朝、点をボカスカ取るハイライトシーンだけみて、ちょっといい気分♪起きて見ていたら、ものすごくハラハラ&ドキドキ、そして大興奮しそうな試合だったみたいですね。メダル獲得おめでとうございます!07/13 16:58

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0