SSブログ

ハロウィンでポケモンウィークなり♪ [日記]

 今週末までは、締め切りのある仕事がいっぱい入っていて、ヒーこらしています

 そんな私の最近の楽しみは、こちら

IMG_9433.JPG
  
 大人のたしなみ、ポケモンゴー [黒ハート]

 かわいいでしょ。こんな写真を撮るのも楽しみでして ^^

 仕事の合間に、体調管理のために歩いております

 今はちょうど、ハロウィンの特別なウィークになっていて

 お化けポケモンがザクザク出てきます

 昨日なんて、寝ようとしてライトを消したら・・

 ブブーっと携帯が振動し、あれっと思ってみたら


IMG_9676.JPG 

 あらま・・・さすがにこれは不気味 ・・[がく~(落胆した顔)]

 夏はスイカで太り、秋も食べ過ぎて、痩せる間のない私ですので

 せめてせっせと歩いて、筋肉をつけたいと思います。

 そういえば、こないだ柿を取っていたら、実の上に白っぽいガムみたいなのが見えて

IMG_9670.JPG

 何でガムが?・・と思ってめくったら




IMG_9671.JPG
 
 あらま・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 木陰でお休みのところ、失礼しました

 ちゃんと冬眠して、また来年、元気でくるんだぞ [わーい(嬉しい顔)]

 

 週末からは、少し余裕も出るので、また回らせていただきますね


にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。



 あの「おーいお茶」の伊藤園が、まさかこんなにこだわったものを作るとは思いませんでした。これ全ての素材が、国産野菜のジュースです。こちらで詳しく


 

nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
アルマ

カエルさんも冬眠に向けてエネルギーを蓄えなければなりませんね(^^♪


by アルマ (2017-10-25 01:08) 

ぽちの輔

ただいま冬眠の準備中ですかね^^
by ぽちの輔 (2017-10-25 07:52) 

りみこ

カエルさんはどちらで冬眠なんでしょうか?
土の中?
歩くのは良いですよねー
毎日は歩けないので週末のみ頑張ってますw
by りみこ (2017-10-25 11:44) 

ヤッペママ

今年はアマガエルを見かける事がなかったです。

by ヤッペママ (2017-10-25 20:13) 

よいこ

アルマ さん、こんにちは
最近 カエルが少なくなっているので、ぜひ この子は子孫繁栄して欲しいです

ぽちの輔さん、こんにちは
ずいぶんと上のほうまで上がっていましたよ。
柿は丸いのに落ちないのかなと心配

りみこ さん、こんにちは
お昼に歩いてる人を見ると、えらいナーと思います
私は仕事終わりの夜だけなので、なかなか歩数を稼げません

ヤッペママ さん、こんにちは
うちの周りもそうなんです
以前は庭にたくさんいたのに、もう見なくなりとても悲しいです
by よいこ (2017-10-26 08:20) 

リュカ

柿にくっついてるなんて可愛い!
葉っぱの下はあたたかかったのかな^^
by リュカ (2017-10-26 10:26) 

ぼんぼちぼちぼち

あらカエルさん、もうじき冬眠でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-27 19:47) 

よいこ

リュカ さん、こんにちは
このカエル、ずいぶんと上のほうまで上がっていましたよ。
丸いのに落ちないのかなと心配になりました

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは
カエルすきなので、そうですね、来年も元気で目覚めて欲しいなと願います
by よいこ (2017-10-27 23:09) 

のらん

あらら、そんなところにカエルさんが(^m^)
ポケモンGOは、季節のイベントで楽しめるんですね〜♪
そうそう、筋肉をつけるのはいいですよ!(最近、筋トレに目覚めました)
by のらん (2017-10-28 11:52) 

よいこ

のらんさん、こんにちは
あら・・筋トレですか ^^
ご一緒にがんばりましょう
最近、筋肉量が増えたみたいで、体重そのままだけど、体脂肪が減ってます
by よいこ (2017-10-29 11:28) 

Facebook コメント