SSブログ

父が、皮膚がんを患いました。 [日記]

 いつもご訪問ありがとうございます。

 実は、先日、父が皮膚がんを患っていることがわかりまして、もともと忙しい年末の仕事に、付き添いなどが重なって、忙しくしています。

 お料理って、時間や気持ちに余裕がないと、なかなか更新するような内容が書けないですね[ふらふら]

 菜っ葉の煮物を炊いたり、味噌汁を作ったり、はたまた、、簡単な炒め物で済ませたり

 はたまた、保温調理器に大量に作ったカレーを食べてたりして、忙しく日が過ぎてゆきます。

 ところで

 私や子供たちには、比較的大きなあざやほくろがあるので、皮膚がんは気になる病気の一つでした。

 でも

 はじめは ほくろのような感じで、それがいびつに変形して来たらヤバイ・・・みたいなイメージだったんですが

 ...jpg

 
 父のそれは、まるで違っていて、まるで、怪我で赤くずるむけたキズのようでした。

 そのため、地元の皮膚科が診断を見誤り、切除までに日にちがたってしまったのが悔やまれます。

 あまり気持ちがよいものではないのですが、どなたかの参考になるかもしれないので、 一応少し下に病変を載せてみます。  見たくない方は、スルーしてくださいね。








 




 --+FullSizeRender.jpg

 いくら消毒しても傷が治らないし、触っても痛くないのがおかしいと言うことで、大きな病院に行ったら、皮膚がんといわれました。

 この後、手術で病変を切除し、病理検査で転移がなければ、まずは一安心ですが、まだわかりません。

 落ち着いたら、またご報告させていただこうと思います。

 最近、ご訪問も十分にできておらず、申し訳ないのですが、そのような次第です。

 年末にかけて忙しい時期ですが、どうぞ皆様 ご自愛くださいませ。


nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0