SSブログ

新入園・入学での学校対策について、「にこにこアトピー子育て」にUPしました~ [アトピーっ子との生活]

 新入園・入学が近づきましたので、「新入園・入学が近くなったら、園や学校と個別のコンタクトを!」のタイトルでUPしました [揺れるハート]

 ちょうど今の時期は、身体測定や物品販売などで学校や園へ出かけていく機会が多い時期です。

 そこで、食物アレルギーで制限があり、給食やおやつに対応できるのかについて不安があるようなら、ぜひ、春休みの前までに園や学校と個別のアポイントをとって相談してみましょう [ダッシュ(走り出すさま)]

  IMGP9759.JPG
 一人目は猫アレが強かったので、ウサギ小屋の世話についても当時はすごく心配でした。

 [黒ハート] 詳しくは、こちらの記事でどうぞ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

こいちゃん

そうですよー先生はもう春休み前には次は3年とか決まってますよ
春休み前半にはクラス分けもしてますからね。
(小学校の先生してる友人がいます)
気になるなら迷わずさっさと相談すべきだと思います
↓なますと昆布の佃煮は全く料理ではなく・・・残り物のなますにこれまた残り物の昆布の佃煮を載せたら美味しかったということで、今日のお昼など
昨夜のきつねうどんの残りのきつねをせんぎりにしてまたなますに混ぜて食べました・・・貧乏性です。

by こいちゃん (2012-02-21 13:15) 

よいこ

こいちゃん 、こんにちは
読んでいただいてありがとうございます
これがねぇ、個別にアポとって会うのはなかなか勇気がいるんですよ
四月以降に、いろんなトラブルに泣かされるので、今が大事なんですよね
ところで
おお~~、うどんとなますですか @c@/
すごい化学反応の料理になりそうです 
by よいこ (2012-02-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0