SSブログ

新年のごあいさつを申し上げます [日記]

o-111.jpg

 あけましておめでとうございます。

 あっという間に三が日は過ぎて、


 うわぁ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

 5日から仕事ですーーー [ふらふら]





 
 さて、我が家の三が日ですが・・・いけませんねぇ~、最近は元旦からどこもかしこもお店が開いているので、ついついショッピングに出かけたら、ウサギの福袋が出ていまして・・・・

 中を開けたら、こんな感じのものが入っていました。

 IMGP99601 (2)1.jpg
 うさ吉、今年もよろしくね。はい、どうぞ[ー(長音記号2)]

 DSC_04401.jpg
 プチキューブって、何だよこれ、食えんのか?

 DSC_03111.jpg
 エステタオルってなんでシュか?
 クロちゃん、きれいになれるの?ゴシゴシ

 う~~ん、何だか見たことないものばかり入っていたねぇ。

 普段、生野菜と牧草&ペレットに慣れているので、あまり うさ吉,sの評判は良くなかったですが、まぁ、うさ吉にも お年玉と言うことで [わーい(嬉しい顔)]

 ふかふかのペットシーツが一枚入っていたので、これはクロちゃんに [ー(長音記号1)]

 IMGP96801.jpg
 何でオレじゃないんだよぉ、グレてやる [あせあせ(飛び散る汗)]

 シロ吉は、お漏らしするから、今のベッドで我慢してね。

 IMGP96831-.jpg
 ちえっ [あせあせ(飛び散る汗)]

 二匹ともちゃんとトイレで用が足せるおりこうさんなんですが、なぜか最近、シロ吉はおしっこが上手に出来なくて、ケージとマットを濡らしてばかりです。[ふらふら]

  さてこちらは二日め。

 IMGP20141.jpg 
 日の出頃の瀬戸大橋です。今年も2日に金比羅さんへ初詣に行きました。

 3日も、お出かけや来客で、思うようにのんびりと出来ませんでしたが、少しリフレッシュ出来ましたので、今年も気分一新して、ここからがんばります。

 ブログでは、主にアレルギーや食べ物の話、そしてたまに うちのペットたちのことを書き込みたいと思います。

 本年度も、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

兎猫

すっかり明けきっておりますが~(^^)ゞ 
旧年中はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
みなさまお元気で、楽しい年となりますように。
今年もゆる~っと、まったり~♪よろしくお願いいたします。
by 兎猫 (2012-01-04 00:04) 

よいこ

兎猫 さん、こんにちは
ごあいさつありがとうございます。
冷えた空気の中で、火鉢がチンチンし、おもちが焼けている頃かしら?
ぷ~ちゃんの白足袋フェチですので、今年もしっかりUPお願いします。^^
by よいこ (2012-01-04 01:00) 

やま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

by やま (2012-01-04 08:26) 

φ(・ω・)かきかき

あけましておめでとうございます(*´ェ`)ノ
兎の福袋ですか!!あるものなんですね。カメの福袋とか熱帯魚のはないかな?まだ出歩いていないのでペットショプにも寄ってみたいと思いました。
お休みは今日までなんですね。ゆったりと過ごせるといいですね(*´∀`*)
by φ(・ω・)かきかき (2012-01-04 08:39) 

こいちゃん

本年もよろしくお願いします。

金毘羅さん参りですか。2日はちょっと風があったかも?
本当に1日から開いてますもんね。渋滞に合いそうで出て行けないですよ
とくにゆめタウンのあたり・・・

さてワタクシも今夜から頑張りたいと思います。。

by こいちゃん (2012-01-04 08:45) 

kurakichi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by kurakichi (2012-01-04 08:50) 

marimo

明けましておめでとうございます。
ウサギさんの年から辰の年へ(^-^*)
今年も宜しくお願い致します。
(=^・^=) タルト&Nao(=^・^=)
by marimo (2012-01-04 23:02) 

よいこ

やまさん、こんにちは
お年賀のお人形も素敵でした ^^
今年もよろしくお願いします。

φ(・ω・)かきかきさん、こんにちは
珍しいでしょう?
思わず買ってしまいました。 ^^:
今年もよろしくお願いします。

こいちゃん、こんにちは
子供のころから行ってま~す ^^
8時くらいまでに着ければ、結構道が空いているんですよ

kurakichiさん、こんにちは
こちらこそよろしくお願いします
いつも素敵な光景ですが、歩くのは健康にもいいですね

marimo さん、こんにちは
仲良く並んだ二匹を見ると、戻ってこれてタルちゃん良かったな~と、しみじみ思いました。
今年もよろしくお願いします。


by よいこ (2012-01-05 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0