So-net無料ブログ作成

うわさの焦げ付かないフライパン「セラフィット」♪二種類あるけど、こっちがおすすめ! [台所用品]

 発売当初から気になっていた、焦げ付かないフライパンのセラフィットですが、実は二種類あるんですよ。

 一つ目が、こちらの以前からある黄色いフライパンのセラフィットで、フライパン3つに、フタが二つ、それにおまけの調理器具が何かついた6点のセットが、14800円です。

 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 
 
 でも、こちらは取っ手が取れません。

 そして

 こちらの新バージョン緑のセラフィットフュージョンの場合は、フライパン3つに、フタが二つ、取っ手3つ、それに重ね収納用のマットが二つの計 10点に、おまけの調理器具がやはりついた11点のセットが、17800円です。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 新バージョンは、3000円高いです。

 でも、その分 取っ手がとれて便利になっていて、コーティングの強さも二倍になってます

 IMG_9668.JPG

 つまり

 ダブルセラミックコーティングで、従来品よりさらに機能がUPしているんです。

 だから、黄色フライパンが、耐摩耗テスト50万回クリアに対して、緑フライパンでは、100万回の磨耗テストに耐えます。

 そうなると

 毎日 3回(お好み焼などでは、家族分焼くこともあるので)使っても、驚くなかれ、913年も使えちゃいますよ~~ 

 まだ使い始めなので、コーティングの強さは、モチロン強く、まちがいないです


 IMG_9873.JPG
 ひどい焦げ付きも、拭くだけで本当に摂れるからびっくりです。

 使い続けて焦げ付くかどうかは、2年後くらいから改めて書くとして

  実際に使ってみたら、取っ手が取れるのは便利だなぁーと実感しています。

 取っ手がないって、洗う時に便利で、収納がコンパクトですよーー 

 IMG_9659.JPG

3000円だけのプラスなら、こちらの緑のフライパンセラフィットフュージョンオススメです。

 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
 キャンペーン中だと、送料も無料ですよ。




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0