SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/07 [日記]

  • tamagonashitamagonashi梅雨から夏場にかけて、汗っかきな幼い子の肌はベタベタに汚れやすく、ちょっとした擦り傷や引っかき傷から、とびひになりやすいから気をつけて!とびひの場合は、ごく初期に見つけて、出来るだけ早く治療するのが一番です。ところが・・・http://t.co/A7hVjkh07/06 05:21
  • tamagonashitamagonashiアトピーっ子にとって、ナスはかゆみも出やすい食材!生食と油食に気をつけ、日をあけながらどうぞ♪ | http://sweetbaby.blog.so-net.ne.jp/2011-07-0707/06 15:53

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ふぢた

ナスってアクがきついですもんね。
秋ナスは嫁に食わすなってこういう意味での言葉なんですよね~

by ふぢた (2011-07-07 21:56) 

よいこ

ふぢたさん、こんにちは
そうなんですよ。
私も子供の頃、ナスの漬物を食べ過ぎてかゆくなったことがありました。
また、子供の頃は舌が敏感だったので、食べるとなんだか舌が変になる感じで苦手でした ^^:
by よいこ (2011-07-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0