SSブログ

きょうは、オヤジウサギの登場です [ペット・生き物]

 今日は、ちょっと ごぶさたのうさ吉,s シリーズ [ぴかぴか(新しい)]

 0usa211.jpg こんにちは、クロちゃんでシュ[かわいい]
                きょうもぼくたちのお写真を紹介しまシュね。
                シロ吉ちゃんと言えば、変顔が有名ですが・・・

 0usaのコピー12.jpg なんだ、なんだ [むかっ(怒り)] また俺の悪口言ってるだろ [あせあせ(飛び散る汗)]

 0usa211.jpg ほよっ [たらーっ(汗)] バレまちたか・・・
 シロちゃんたら、食い意地地獄耳だけが とりえでシュから、いやんなっちゃう・・・ぶつぶつ 

 0usaのコピー12.jpg 全部聞こえてんぞ [ダッシュ(走り出すさま)]

 0usa211.jpg 何も悪口なんて言ってないでシュよ。それよりも見てみて[ハートたち(複数ハート)]
         こんなにかわいいシロちゃんの写真が届いてまシュよ。ほらっ [揺れるハート]

               DSC_03571.jpg

0usaのコピー12.jpg おお~、なかなかやるな、おれ[ハートたち(複数ハート)]
            あっ、こんなかわいいのもあった [ー(長音記号2)] ほれ、どん

              DSC_03621.jpg

 0usa211.jpg ねえねえ、シロちゃん、こんなのもありましたよ、とん[どんっ(衝撃)]

              DSC_04401.jpg

 0usa211.jpg  も一つオマケに、どん [ダッシュ(走り出すさま)]

                 DSC_04451.jpg

 0usa211.jpg きゃははっ[るんるん] シロちゃんたら、顔がオヤジ~~

 0usaのコピー12.jpg むむっ、いつの間に・・・


にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。

[かわいい] 地震のこと 

 今日も終日、テレビはどのチャンネルも東北地方太平洋沖地震の速報が流されていました。

 夜が明けて、徐々に無残な町の様子が明らかになるにつれ、被災された方々の無念の思いに心がうずき、平和な日常を変わらず過ごせている自分が、申し訳なく思えてきます。

 かと思うと、遊びに出ていた子供が夕方帰ってきて、「友達の中に東北の親戚が亡くなられた方がいたよ。福島に引っ越していった○○君も大丈夫かなぁ」と、しょんぼり。

 復興に向けて、わずかでも私が出来ることがあればと思い、先ほどネット募金してきました。
 こちらのページに、いろんな募金の方法をまとめてありましたので、よろしければご活用ください。
 http://cause-action.jp/

 被害をこうむられた方に、心からお見舞い申し上げます。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

桃頭巾

よいこさんがご無事で良かったです。
福島へお引越しをされた男の子もご無事だと良いですね。

URLを私の日記へも転載させて頂きます。
by 桃頭巾 (2011-03-13 13:00) 

水郷楽人

ご無事で何よりです。
by 水郷楽人 (2011-03-13 15:27) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
福島の○○君無事だといいですね。

節電の記事読みました。
「ありがとうございます。感謝です。」
関東当事者なので私も節電します。

by モルディブTシャツ (2011-03-13 16:28) 

兎猫

遅くなりましたが、ご心配いただきありがとうございます。
ぷ~ともども、みんな無事です。
余震の連続で、常に揺れているような感じでまるで地震酔い?自分の脈でも揺れを感じちゃいますww(TT)
でも、被災地のためにも無事だったヒトが、頑張らないとね!
by 兎猫 (2011-03-14 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0