SSブログ

実はooでした。黒いうさ吉 こと、クロちゃん降臨っ!!(第四羽) [ペット・生き物]

 突然始まりました うさ吉劇場~~[黒ハート]

 今回は、子ウサギのときの愛らしさはどこへやら ?

 飼い主の手から凶暴に野菜を引きちぎってがっつき、あっという間にブクブク大きくなっていった 
たくらみの貴公子 シロ吉 [バッド(下向き矢印)]

  IMGP972411111-11.jpg

 と

 その横でおとなしくエサを食べていた小食のクロちゃんこと、うさ吉 2号  [揺れるハート]
[右斜め下]

         IMGP944011.jpg

 ・・・の、その後のお話です。

 飼ってしばらくは、仲良くまったり過ごしていた二匹ですが、飼い始めて ひと月ほど経った頃、ちょうど恋の季節なのか、二匹がケンカ腰に追いかけあう事が何度か続きました。 
ちなみにどちらもオスです。

 何日か様子を見ていたんだけど、どうも収まりそうになかったので、あわててもう一つケージを用意し、二匹を分けました。  ヤレヤレ・・・ [ふらふら]

 したら・・・

 二匹一緒の時にはわからなかった お行儀が悪い犯人が発覚・・・[たらーっ(汗)]


  [満月] エサの時間がちょっと遅れると、エサ入れをくわえてぶつけ、催促するヤツ 

  [満月] 朝 見たら、トイレをひっくり返してぶちまけているヤツ

  [満月] きちんとトイレに●せずに、まき散らしていたヤツ

 
 こんなことをしていた犯人はダレだっ! 

 決定的な写真をとらえました。 [手(チョキ)]

 犯人は、この子っ! [ちっ(怒った顔)] [右斜め下]

IMGP98681-1.jpg



 ではなくて・・・・


 IMGP9732111-11.jpg
 ええっ! [がく~(落胆した顔)] なんと、クロちゃんでした。 [もうやだ~(悲しい顔)]

 見てください。 ●をまき散らした上、外に出たくて暴れております。

 こんな不届きなことをするやつは、てっきり 食い意地が張ったシロ吉の仕業とばかり思っていたのですが、疑ってゴメンよ、シロ吉 [もうやだ~(悲しい顔)]

 しかも、

 極めつけは、シロ吉の首の後ろ。

 ちょっと毛が薄くなっているような気がして、さわってみたら・・・

 かが~~ん

 毛に隠れていた皮膚が、クロちゃんに噛まれていて、デコボコに~~~ 

 シロ吉に追い掛け回されていたのは、体が小さいクロちゃんのほうでしたが、なぜかしっかり噛み付いて反撃しておりました [たらーっ(汗)]

 小さくて愛くるしいクロちゃん・・・

 IMGP944011.jpg
 いつも 守ってあげたくなっちゃう・・・改め・・・


 [ドコモポイント] 冷血非情のデストロイヤー クロ [ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP9591111.jpg
 実は、ウサビッチも真っ青な悪玉キャラなのでした。[失恋]  ああ・・・・ [たらーっ(汗)]


 にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 15

鷹人

見た目で判断すな~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!って怒られませんでしたか??

by 鷹人 (2010-10-26 01:21) 

びくとる

毛色が黒なだけに腹黒かったのか。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by びくとる (2010-10-26 10:31) 

kabekazi

復活宣言をしておきながらめっさ出遅れてすみません(><)
ウサギを飼うてはったやなんて知りませんでしたやんかいさ。
(ワイの休眠中に飼われたんすか?)
なるほど、クロはくろちゃんやったんですね~(笑)(笑)
檻の中のくろちゃん、上の写真と全く違って
何やら不敵な感じがしますね~(; ・`∀・´)…ゴクリ…
でもそこが可愛いっちゅう・・(´^(エ)^)/
by kabekazi (2010-10-26 12:35) 

もももんがが

わ~お!
クロちゃん、てっきりかわいらしいキャラかと思いきや・・・!
うちのぐるぐる兄さんとダイモン君みたいな関係なのかしら。
(ぐるぐる兄さん=シロ吉)
猫も人間も見かけにだまされちゃダメってことですよね^^;あはは^^
by もももんがが (2010-10-26 14:08) 

marimo

飼い主の予想を裏切る・・・
まさかの展開だったのですね(^^;汗
動物ってそれぞれ性格が違いますよね。
しかし・・・ブラウン様(●のことです)をまき散らすとは(p_q)
うちのにゃんずは、喧嘩する事はほとんどありませんが、
仲良くくっついて寝る事もありません(笑
by marimo (2010-10-26 21:17) 

ゆうのすけ

にゃはは~!黒幕は クロちゃんだったのですね!^^
うさぎさんは ストレスで抜けちゃうこともあるそうですね!うさぎさんというと おとなしい感じがありますが・・・。^^にゃはは

これからの うさ劇場が楽しみですね!よいこさん御苦労さまです~ぅ!^^
by ゆうのすけ (2010-10-26 21:29) 

koume

可愛いと見せかけて…
実は、冷血非情のデストロイヤー クロ (爆)
危うく騙されるところでしたね~。
まぁ可愛いけど♪
by koume (2010-10-26 22:23) 

こいちゃん

クロちゃんって毛色だけじゃなく。。。お腹も黒かったのねぇ
腹黒・・・先行き思いやられますね~
ラピなんてかわいいもんじゃーん(笑)
by こいちゃん (2010-10-26 22:24) 

わた

人もうさも見かけによりませんねぇ。。
秘マークがいっぱいなのはアレですよね。
1個ずつ消したんでしょうか…すごいです!スゴイ根気です!
スバラシイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
by わた (2010-10-27 00:59) 

よいこ

鷹人 さん、こんにちは
どうもシロ吉って、たくらんでいるのではなく、おびえた小心者のような気がしています。 反省っ ^^:

びくとるさん、こんにちは
そうなんです。なかなかやるでしょ 。
でも見た目のかわいさで、ついお目こぼししてしまいます。 ^^:

kabekazi さん、こんにちは
そうなんです。
悪いとわかっているけど、それでもかわいいですね。
また調子がよくなられての、記事の再開を楽しみにしていますよ。
パソコンは目を使うから、ご無理なさらないでくださいね。

もももんががさん、こんにちは
うむむ・・なるほど、すごくわかる気がします。
兄さんはそんな不器用な生き方キャラなんですね。
最近、シロ吉がよく目で語ってきます。 ^^:

marimo さん、こんにちは
そうでしたか。^^
いろんなニャンコブログを楽しく見せて頂いているのですが、二匹の関係っていろいろみたいですね。
とても仲良い姿は癒されますが、ニャンコは元来、親子でもない限りは個人主義ですものね。

ゆうのすけさん、こんにちは
やはり、一匹飼いがほどほどで楽しいですが、二匹いると、ついついブログネタにしたくなります。
ゆうのすけさんのニャンズは、いつも仲良しでほほえましいです。

koume さん、こんにちは
猫を主に飼っていたので、兎の気持ちはまだよくわかりませんが、猫や犬より、ハムやウサギは野生的で、凶暴!
案外見た目とギャップがある気がします。
まあ、かわいいですけど、ハナちゃんみたいな愛されキャラにシロ吉は育ててやりたいなと思います。

こいちゃん 、こんにちは
そうなんですよ~~~~ T T
うちのウサ公達と比べたら、ラピ君はかわいいどころか、食べてしまいたいくらいです。 ^^

わたさん、こんにちは
最近マウスでのお絵かきが上手になったので、遊んでます ^^
マル秘はコピペなので、樂々ですよ~~。
もちろん、●の数だけしか打ち込んでません ^^:


by よいこ (2010-10-27 09:31) 

夢路

むむむ・・・
恐るべし!クロ吉、ならぬクロちゃん。
顔は利口そうないい顔しているのになあ。
by 夢路 (2010-10-27 10:31) 

ふぢた

クロちゃんにすっかりだまされちゃった~
ダークサイドなウサギって素敵~
by ふぢた (2010-10-27 14:42) 

ヤッペママ

クロちゃんは黒幕!?
被害が甚大になる前に別居させて良かったですね。
by ヤッペママ (2010-10-27 14:50) 

よいこ

夢路 さん、こんにちは
私も愛らしい見た目にすっすりだまされておりましたが、実態は かなりのかんしゃく小僧でした>^^:

ふぢたさん、こんにちは
でしょ?
漫画的妄想が広がりますよね。
ラピス君の続きに、 ぜひぜひ ダークなうちの子も ^^

ヤッペママ さん、こんにちは
ハムと言い、うさと言い、げっ歯類は飼ってみると凶暴なので見た目との落差に驚かされます。^^:

by よいこ (2010-10-28 08:51) 

youzi

クロちゃんが暴れていますね。
何か気に入らない事があったのかな?
by youzi (2010-10-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0