SSブログ

えらい すいません ^^:>

ごめんやっしゃ~

IMGP84781.jpg
蛇やおまへんでぇ・・・



IMGP84731.jpg
 カエルでっせ [揺れるハート]


 なんや、時間配分まちごうたとかで、ご主人あわててはる

 こんなところで遊んでおらんと、さっさと・・・仕事しいや [あせあせ(飛び散る汗)]


 あわわっ [失恋]

IMGP84811.jpg
あかん、血ぃ下がってもうた・・・もう、ボコボコや・・・

IMGP84821.jpg
よっ、よっこらしょっと・・・ふぅ・・・やっと降りれたわ。

ほな、さいなら




 すいません。 [あせあせ(飛び散る汗)]

 散々 引っ張った空豆君はゆく♪の記事に取り掛かれそうにないので・・・

 今日はカエル君で、もうカエルわ・・・なんて [たらーっ(汗)]


 だめやろか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブロ グ村
ランキングに参加しています。ポチしていただけると、励みになります。

nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 13

LARA

わぁ〜よく発見できましたね〜♪花びらのすきまにチョコンと隠れてかわいいなぁ〜( *´艸`)ほんとにカエルがしゃべってそうで笑えちゃいましたw
by LARA (2010-06-01 16:41) 

ふぢた

そら豆がカエルになったかと思いましたよ。
でも似てるし・・・
by ふぢた (2010-06-01 17:08) 

ぼんぼちぼちぼち

カエルさん かぁいいでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-01 18:25) 

youzi

花の中で雨宿りだったんですかね。
写した角度なのかな?このカエル、
メタボっぽく見えませんか(笑)
by youzi (2010-06-01 19:14) 

婿殿

あれ?
いつもと口調が違うからブログ間違えたかと思いました(笑)
ははは(^^)

by 婿殿 (2010-06-01 20:19) 

kabekazi

関西弁、うまいやんかいさ♪
しかし、引っ張りはるなぁ(笑)(笑)
by kabekazi (2010-06-01 22:46) 

☆ササエ☆

いいですよ~。
カエル君可愛いから許しちゃいます(微笑)
関西弁が似合うカエルはんやわ~。
by ☆ササエ☆ (2010-06-01 23:41) 

みさぴ

かわいいカエルくんですね~♪
お花の中は楽しかったかな~(o^_^o)
by みさぴ (2010-06-02 04:08) 

びくとる

しっとりと濡れて、居心地がいいのでしょうか。
可愛いです。^^
by びくとる (2010-06-02 12:18) 

もももんがが

ひっくりかえったカエルくんがかわいいです^^

あひ~ 汗

て顔してる^^
by もももんがが (2010-06-02 14:20) 

なまけもの

鼻先をみてカエルだとすぐわかっちゃいました~
by なまけもの (2010-06-02 14:31) 

koichan

一枚目、老眼にはほんまに蛇に見えました
かわいい蛙さんでよかった^^でも蛇も好きよ、ほんとはね
by koichan (2010-06-02 20:05) 

よいこ

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになっています。^^
ちょっと悪乗りしてみましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
普段、ラジオやテレビで見聞きする、こてこての関西弁が私にとって全てなのですが、関西弁にするだけで、話が軟らかくなるから不思議ですね。
このあと、強風が二日ほど続いたら、カエル君たちがいなくなってしまいました。揺れた時に、薔薇のトゲでダメージを受けて死んでなきゃいいが・・・と心配しながら、今朝も花に水やりをしています。
ところで、ちょっと先日から忙しく、コメントのお返事がおくれて貯まってしまいました。昨日まではなんとか書き込んだのですが、ここでタイムアウト。
申し訳ないのですが、まとめてのごあいさつにさせていただきますね。
楽しいコメントをありがとうございました。
by よいこ (2010-06-03 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0